minimalist 海斗の目標

こんにちは!海斗です!

 

生活のレベルを上げたいと考えています。

 

衣:ファッション業界に身を置く

食:和食と珈琲を極める

住:ミニマリストを極める

 

心と身体のレベルも上げたいし、

 

働くこと、学ぶこと、遊ぶことのレベルも上げたい。

 

 

まず先に自分を満たさなければ他を満たすことはできない


自分が本気で楽しんだら、楽しさは周りにも伝わると思っている

 

この精神で「人の為」にも自分のことをしたいです。

 

 

「トーンの上げ方」というのものを自己啓発セミナーで習ったことがあります。

「トーン」を今検索してみたらサイエントロジーという宗教のHPで解説されていました。

トーン・スケール

↓ こちらと似たような考え方です。

人間の意識レベル

 

トーンの上げ方は、
・トーンの高い人の影響を受ける
・自分の過去と向き合う
・食事、運動、睡眠に気をつける
・住居・職場の片づけ、整理、掃除
・衣服を整える

と習いました。

 

衣食住、運動、睡眠、カウンセリング的なこと、より肯定的な人との交流

が大事なんだと思っています。

 

トーンを上げたい理由は、それがより大きな幸せに近づく道だと思っているからです。

 

 

僕はまだIOC会長のように人類の平和に役立てる人間ではありませんが、

tokyo-olympic.hatenablog.jp

自分の幸せぐらい自分で作りたいと思っています。

 

 

よかったらお気軽にコメントを残していって下さい。励みになりま〜す!(^-^)